title

title

Tuesday, August 16, 2016

各地で敗退、見え始めた終焉、追いつめられたIS

各地で敗退、見え始めた終焉、追いつめられたIS

twitter
URL  https://twitter.com/antiterrorists1
account  antiterrorists1

 先日、カードが使えないと言って、寄付のお願いをさせていただきました。少なくとも、金曜日までは、金なしを回復できないと思っていたのですが、一応できました。ごめんなさい。具体的なお話はしませんが、先日のブログをアップした時点では、本当にやばかったので。すみません。

 寄付について、これは前から考えていたことですが、引き続き「アンチ テロリスト キャンペーン」として、続けさせていただきたいと思っています。
 続けていくうちに、実世界有力者のパトロンでも現れる可能性もあると思います。そうした力を得られれば、最高ですから。

そして、私も、ツイッターの準備を進めていきます。
 よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
10年以上、毎日、本当に365日、毎日、円形ハゲ軍団の闇の荷物調べに遭ってきた
 
 私は、はっきりと言えるものだけでも、10年以上、毎日、本当に365日、毎日、円形ハゲ軍団の闇の荷物調べにあってきました。夜に隙を作らないようにと思っていても、その時は、先日の貴重品の窃盗(午後)、今回のカードの機能喪失(午前8時以降)のように、明るい時間にまで来たり。物を盗まれるのはもちろんのこと、わずかでも荷物を見られた形跡があるだけで本当にめちゃくちゃ気持ち悪いものです。

 その闇の時間は、実際に盗んだり、壊したり、情報を得る目的ももちろん、あるんでしょう。が、そもそもの目的は、円形ハゲのプライドを見せつけるため、その自己顕示欲の現れそのものだといえます。私にとって、もちろん、当たり前ですが、超迷惑な行為ですし、それをやらされる皆さん方にとっても、大変、苦痛なことだと思います。する必要のない無駄なことをさせて喜んでいる、幼稚園児そのもの。
 
 
 
  一人の人間に対する不特定多数による集中攻撃も、本来する必要なんて全くないのに、多くの人を集めて、そのプライドを見せつけ、自己顕示欲を満たすだけの無駄な時間。一人に対し、数百人の人間に攻撃させる、無駄な儀式そのもの。

 新たに集められた人たちは、全くお金ももらえず、動かされるわけでしょうから、その人たちにとっては、無駄な時間、最悪な時間そのもの。無断ことをやらせて喜んでいる幼児円形ハゲ。朝4時に私の前に姿を見せつけるために、日本人の方も来ますが、それも無駄そのもの。姿を見せつける人そのものは部屋で寝ていた方が絶対いい。こっちがかわいそうになるわ。

もう終わりにしましょう。無駄な時間。無駄な多数の動員。無断な人間、円形ハゲ。終わりにしましょう!!!

相模原19人殺害犯人が権力者に守られているから、自分は死刑にならないと言っているらしいです。
(ヤフーニュース 準備が悪くてすみません)
その権力者を知っていると言っている人いるよ、とツイートしていただく、あるいはフランス人にツイートさせてもらえるとありがたいです。余裕があれば。


各地で敗退、見え始めた終焉、追いつめられたIS、テロ激化か
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160816-00010002-wedge-int

離脱した元戦闘員が語った「イスラム国」の内実
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160813-00000023-ann-int


今年、はじめに出した、イスラム国の世界征服計画はどうなったんだよ? ハゲ? もう終わりですか? 
 
 
 
twitter
URL  https://twitter.com/antiterrorists1
account  antiterrorists1
 
 

No comments:

Post a Comment