title

title

Saturday, August 6, 2016

本格的にカンパ募集

本格的にカンパ募集

昨日、お金のカードが手に入る予定だったけど、結局、手に入らず。来週の金曜になる。私には今、18ユーロくらいしかない。
IDは月曜に手に入る予定。

この一週間、いろんなことが起きる可能性がある。AntiT 活動が続けられなくなる可能性もある。

本格的にカンパ募集。
夜、3人組の女にスマホを盜まれそうになった。一度は奪われた。
スマホのことを考えると、50ユーロ以上がありがたい。2ユーロでもありがたいけど。




ハゲも闇の盗み等に本気モード。

私が活動できなくなると、どうなるか?それが今、冗談じゃない状態になりました。

知的レベルは知らないが、精神レベルでは幼稚園レベルの人間による支配、大量殺人、テロが本当に行われている。砂場で幼稚園生が人形の首をもぎとるような殺人が本当に行われている。人を使って。
 そのアンバランスがこの世の悲劇を生んでいる。
 それに今、ストップをかけないといけない。

 よろしくお願いします
 
 

No comments:

Post a Comment